COMIN'KOBE15、開催決定!! やっぱり今年も入場無料!!

News

COMIN'KOBE クラウドファンディングに挑戦!!

COMIN'KOBE存続のために皆さんの力を貸して下さい!

COMIN'KOBE実行委員長の松原と申します
ついに、クラウドファンディングがスタートしました!!

https://readyfor.jp/projects/comingkobe
2014年11月26日正午からこのURLが有効になります。

クラウドファンディングは、インターネットを通じた資金調達の仕組みです。

期限までに目標額を集めることができた時のみ、支援者からお金が引き落とされる仕組みとなっており、
目標額に満たなければ、COMIN'KOBE実行委員会の手元に運営資金は1円も入りません。

目標金額を集められなかった場合は、支援者に全額返金となります。

11回目の開催となる2015年。
2014年までイベントのパートナーとしてだけでは無く、会場提供を頂いていた神戸夙川学院大学が学生募集停止となり、
2015年より山手大学に教育資産が継承される事となりました。
よって来年からワールド記念ホールに加え、神戸国際展示場3号館全て借りる事になりました。
しかし資金の工面が難しく、COMIN'KOBE開催の危機となってしまいました。
来年は、阪神淡路大震災から20年の節目の来年となっています。だからこそ、COMIN'KOBEを開催したいです!
そのためにはどうしても皆様のお力が必要です。

応援方法は大きく分けて2つあります。

寄付いただく

READYFORのホームページにて、寄付のお申し込みができます。
「アカウント登録を行ってから」お申し込みをしてくださいませ。

寄付を申し込む!!

なお、実際にお金が支払われるのは、期限までに目標額を集め切ったことができた時のみです。
達成しない場合は皆様に全額返金となります。達成した際にはお礼の品をお送りいたします。)

クレジット決済が基本ですが振込も受け付けております。
振込み希望の方はこちらまでご連絡下さい。
(COMIN'KOBE実行委員デスク: desk@comingkobe.com)

その他ご質問についてはこちらまでご連絡下さい。 (事務局:info@readyfor.jp)

広めていただく (口コミ、Facebook、twitter、メールなど)

Facebookでシェアをしていただく際には、以下の文面に加え、何か一言つけて頂ければと思います。

『存続の危機となっているCOMIN'KOBEを応援してください!
詳しくは、こちらをご覧ください。https://readyfor.jp/projects/comingkobe
2014年11月26日正午からこのURLが有効になります。

 

どうか来年で11回目の開催となるCOMIN'KOBEに、みなさんのお力添えをどうかよろしくお願いします!