COMIN'KOBE15、開催決定!! やっぱり今年も入場無料!!

News

本日発表の第一弾出演アーティストの前にお知らせ

COMIN'KOBE実行委員会です。

まず最初に多くの方からクラウドファンディングのご支援を頂き、ありがとうございます。
2月24日の期日まで頑張りますので引き続きご支援よろしくお願いします。

さて、毎年みなさまにご迷惑をおかけしております神戸のアーティスト・セックスマシーンについて御連絡がございます。

ご存じでは無い方々の為にご説明致しますと2013年にイベントの趣旨を考え、卑猥なバンド名の彼らの出演を断りました。

しかしその年、「さわやか倶楽部」という名前で、そして2014年は「すこやか倶楽部」という名前で実行委員会の目を盗み、勝手に出演しておりました。

彼らにはこちらの意図が全く伝わっておらず、このままではイタチゴッコになってしまい、前に進む事が出来ません。

よって先日セックスマシーンのメンバー全員を呼び出し、「もし出演したいのであれば趣旨を考えて正々堂々、バンド名を変えて出演する様に」としっかり指導致しました。

この後、発表する第一弾出演アーティストに彼らがこちらの意図を理解し、改名したバンド名を発表する事となります。
どうか心を入れ替えた彼らのご出演をお許し頂き、COMIN'KOBE15をお楽しみに頂ければ幸いです。

それでは本日2月1日(時間未定)の第一弾出演アーティストをお楽しみに頂けましたら幸いです。
4月29日、今年11回目となるCOMIN'KOBE2015にてお会いできる事を楽しみにしております。
そして運営費のご支援をクラウドファンディングにて行っておりますので皆様のお力添え宜しくお願い申し上げます。

https://readyfor.jp/projects/comingkobe